👹に会い、占いで4位という好成績をたたき出し上機嫌なのにチャリパンクしたるなです。


悔しい。朝練習行こうと思ってひとこぎした時の絶望半端ないです。そのままとぼとぼ開店直後のイオンに凸ったら練習終了のお知らせ🧚‍♀️佐々木と一緒に牡牛座界隈はこーしんさんに全て運気を吸い取られてるのかもねウェイって話してました。いいことあったら教えてください。

今日はチャリパンクしてなかったので練習いきました。なので日誌書きます。柴山くんが👹🌾に帰ってしまいました。今週末老害かましてがんばろな〜



今週末に向けて、みちょ作調整メニューでした。先週土曜誰が楽しいんだべ(まゆです)って感じの鬼メニューが降ってきてもう5年ぐらいFr泳がなくていいなと思ったのでFlyが泳げて嬉しかったです(単純)。

W‐upでの調子が良かったので機嫌よく練習をはじめられました。とくにFlyのすすみがよく、気持ちよかったです。


KickはPullとSwim混ぜてやりました。先週のゴールセットで足を上にあげるというか腰を使うというかまあそんなふうにした方が良いという研究結果(こーきさん協力の下)が出たのでそれを意識しながら泳ぎました。


Pull,Drilでも下半身が使えることを意識して泳ぎました。この時点でかなり仕上がっていたのでメインで33出る気はしてました。


Mainの3Hの1本目で体は動いてるはずなのにタイムが全く着いて来ず、そのまま50の練習が終わってしまいました。25のノーブレは15秒台で泳げたのでターン後に問題があることが分かりました。メインで上手くいかず悔しかったのでDiveを多めにしてマネさんに動画を撮ってもらったところ、kickの蹴りあげは出来てるけど蹴りさげが出来ていないことがわかりました。何とか修正できたと思うのでこの調子のまま短水路選手権を迎えたいです。


以下、本気(マジ)で雑談に挑む

(1)すきなひと

永瀬廉

7年ぐらいキンプリ追ってて彼の聡明さにようやく気づきました。近くにいると気づかないってこういうことなんですね________(幼なじみ系恋愛ドラマあるある)。

男も女もみんな𝓡𝓮𝓷𝑳𝑶𝑽𝑬___になった方がいいです。ちなみに麻雀打てるし強いです。昔、アイドル誌で「れんきゅん💖してみない?」ってタイトルの連載があって、当時は読み飛ばしてましたが今家の雑誌引っこ抜いて読み直してます。25歳、おおきくなったね👶

今日はアマプラで夕暮れに手をつなぐをイッキ見しました、海野音くん、リア恋だね


(2)好きなケーポップ

こだいは飲み会で沼らせようとしてくるし、まゆはクリパで私が寝落ちしているうちにYouTubeをずっと回していたのでおすすめにKーPOPがひたすら出てくるようになりました。でも私が好きなのは「直訳ケーポップ」です。言いたいこと吐き出すペッペッペッ‼️が好きです。原曲は知りません。紹介願う。



(3)やっぱりすきなひと

アイドルを辞めた平野さんがアイドルになって戻ってきてくれました。Number_i。略してNi。テスト期間のせいでしょうか。ニッケルにしか見えなくて悔しいです。触媒になりがち。転売10万で売られてるチケを自名義が勝ち取ったので来月会えます。多分ここが運の尽き。


(4)最近悲しかったこと

7900円で買ったものが次の日に6160円で売られていたこと


(5)最近面白かったこと

私の顔で母親のスマホが開きました。逆は無理でした。


(6)すきないろ


(7)すきな自担のビジュ

黒髪短髪前髪ありサラスト73分け


(8)すきなんぽちゃむ




(9)すきなポケモン

いるけど名前わかんないちゃむ



おおかわ(©︎)に岸くん(ゼニガメ)育てたらいいよとアドバイス頂いたので育ててます‪🌱‬


(10)すきな語尾

ちゃむ


(11)疲れてる時に言われるとウザイ語尾

ちゃむ


(12)すきなはるなさん

ヅカと語尾ちゃむで話してたら乗っかって語尾ちゃむで話して来てくれたはるなさん、どんなはるなさんも好き


(13)すきな可哀想に‼️

🎶浴衣で寝ると、朝にゃおーびだけ〜





(14)R-1ぐらんぷり

私の推しは2回戦敗退でした、お金落としてるから拾ったら届けてあげて欲しい



(15)許せない‼️

バレンタイン、チョコを溶かす前に少しずつ姉の心が溶けていることに気づいてほしい。


(16)明日のToDoリスト

明日こそサイレントラブ観に行く、帰省のバスとる、電子レンジの掃除する、0:00までに寝る


じゃあね〜‼️