JO予選に出場された選手のみなさん、お疲れ様でした🍵

(part3載せるの遅くなって申し訳ございません)


今回はFr組にベストが多く、さらに病み上がりでもベストを出していたりと、、、😳


赤じゃさんは出場大会のカウントダウンが迫っており、メイン以外の種目にも出場している選手もいて、大学水泳楽しんでる感じが個人的にすごく好きです。


あと小学生に混じって5コースに立つヘスースが可愛かった😍

そして1人だけ体の仕上がり方が異様なユダーイさんw




さてと自己紹介が遅れました🙇‍♀️


どうもぶらじゃ唯一のマネ、改め、ぶらじゃのTOEFLどべです。


あ、りおんです🐰


実はどべなんですよ〜泣 意外ですよね?(圧)


いつの日かの宣戦布告も虚しく、コダイにありがたくこの肩書きを譲って頂きました😭(でも実はワタルもほぼどべだからな。)


成績発表の翌日、早々にコダイに『どべ』と呼ばれました。




 °-° )ノ)`-° ) オボエテロヨ。








以下雑談~~ฅ^•ω•^ฅ




ピのクイックターンは好きですが嫌いです(?)ターンとしては好きですが、こちらが無防備では攻撃でしかないので。早川X(には及ばないですが)並の威力を生み出します。


まぁとにかく冬に食らうもんじゃねぇ。

全身全霊で受け止めざるを得なかった結果、帰りはひたすらにお腹が寒かった:( ;´꒳`;):

(着替えを持ってこなかったのを後悔)


ピ  の  アクアテール!


ターン関連の話で言ったら、部内での認知度が徐々に高まりつつある、さんぺーさんのクイックターンwithプルブイver.かわちい案件。見れなくなるとなんだか寂しいので直そうとか思わないで下さいね😶



友達に勧められて、プリキュアを幼稚園(?)振りに観ようと思います。


『わんだふるぷりきゅあ』毎週日曜 8:30~ 

(初回は2/4)


春休みの早起きの習慣にします。毎週リアタイします。

ちなみに世代は『Yes! プリキュア5』『Yes! プリキュア5GoGo!』『フレッシュプリキュア!』『ハートキャッチプリキュア!』ですかね!

私はミルティローズが大好きでした💜



今月より自車校開始!!🚗³₃

大学の90分に比べたら50分の授業が短すぎて1教程があっという間に感じます。


ゴールドペーパードライバー目指して頑張るぞい



本日(2/6)より、実習開始!!🩺

初めて大学病院に入って、キョロキョロシテマシタ。広いし、どこ見ても同じ景色で迷子になりそう。。

医師軍団がゾロゾロと病床を回って、患者さんの容態確認や今後の説明をする、よくドラマでありそうな場面を見ました👀なんかワックワックしました。


そいえば1階に ITAGAKI がありました。でもITAGAKIって宮城にしかないんですかね?ちょっとお高めのフルーツ屋さんです🍓ここのフルーツゼリーオヌヌメです!!


今日は病棟の説明と受け持ち患者さんにご挨拶くらいでしたが、明日から本格的に実習が始まります。看護師の皆さんも医師の方も優しく教えてくれています☺️残り3日間頑張るぞ💪



私の視力は両眼2.0です。これが真の裸眼です。え


ちなみに1.5から回復してます。

幼稚園の年中の頃、弱視が見つかり、定期検診・メガネ・目薬を続けた結果、小3の夏に治りました。


自車校入校時の視力検査もいっちゃん小さいやつまで即答してやりました😏ドヤァ

でも1.5って言われました。そもそも2.0まで測れないそうですね。それでも1.5と言われるのは心外。


…なんかごめんなさい🐧



みなさんが大好きであったであろうこの番組。



大会中この話でプチ盛り上がりしましたんでね🤭

私的には壁からブロックが次々出てくるやつが好きでした。自分も謎解きできるのって楽しい。



それでは最後に本日のファラオを添えて〜




ネタがもう尽きたので大人しく失礼します。



ではまた👋