明けましておめでとうございます。佐々木です。

 

唐突に新年の願いを1つ。

 

1限出席率とGPAが比例関係にある世の中になりますように。

 

 

 

 

今日の練習内容はこちらです。

 

 

貧相なフォントからわかるように我らが主将作でした。

 

IMパラダイスですね。それもあって、👹ガールはテンション低めでした。

他の人の分のバッタを泳ぐ代わりに自分の分のバックを泳いでほしいという取引をしようとしていましたが、儚くも失敗していました。排出権取引やCO2クレジットのことを思い出して良い復習になりました。

 

 

 

ちょっと学を出してみましたすみません。土木計画学なんぞなくなってしまえ。

 

 

 

練習中、少ない本数でしょっぱなからタイム出す瞬発力がほしいんだよね~みたいな話を2023中盤から後半にかけてちらほら聞いたのをふと思い出しました。だからどうってことではないんですけど。

 

まあ、このくらいで振り返りは終わらさせていただきます。内容薄くてすみません。

 

 

以下雑談。

雑談① 成人式

 

成人式に参加してきました。非常に楽しかったです。高校の同窓会も勿論楽しかったですが、中学校のメンバーで行く飲み会はめちゃくちゃ新鮮でしたね。とっても楽しくてときめきましたが、5日連続飲み会の弊害なのでしょうか、アルコールへの拒絶反応が出てきました。なんでも適量ってありますよね。皆さん、飲み過ぎにはくれぐれもご注意を。

因みに大川・天チン・デオキシスさんも5連続したそうですが、それでも好きみたいです。ポテンシャルやばいですね。

 

 

雑談② 引っ越し

 

引っ越し先決まりました。UH出て行きます。あばよ、青葉山。

 

 

一人暮らしの際にこれあったら便利情報あれば暇な時教えていただきたいです。UH脱出組泣いて喜びます。

家具家電どこで何買うか1つも決めてないです。大丈夫なんですかね。自分。

 

 

 

雑談③ 関数電卓

 

せんり君に聞いたのですが、関数電卓の性能ってすごいんですね。普通の電卓より表示できる桁数多いくらいのものだと思っていたので、驚きそして感動しました。説明書を捨てた自分を殴ってやりたいですね。

 

 

 

雑談④ テスト

 

現在進行形で追い詰められてます。非常に。ですが、部活中同期(化バイ・薬)にテスト状況を聞くと、私よりも大変そうだったので生きる希望がもてました。あとちょっとで春休みなので頑張りましょう。

 

 

雑談⑤ 自車校

 

こすり続けた自車校ですが、あとオンデマンドを10個みて、4回通えば終わります。

もう終わったようなものですね。よく頑張った、自分。

 

 

雑談⑥ はまっているYoutube①

 

相変わらず、かまいたちさんにはまっているのですが、今ラランドさんブームが到来してきました。

おかあさんヒス構文とかで有名なやつですね。

 

 

いろいろ面白くてついついみてしまいます。暇な時是非。

 

 

 

雑談⑦ そんなタイプやったんや

 

1つ提言を。先日、こーだいが私に、かるーいうざ絡みをしてきました。そのとき、安達さんが、あいつ、そういうタイプやったんや、、。俺もいつかやってみよ、といっていました。どちらかと言えば、あなたのほうがそう思われるタイプの人なのではないでしょうか。もちろん異論はみとめます。

 

 

 

雑談⑧ ラジオブーム

 

ラジオにめちゃくちゃはまってます。オールナイトニッポンやかまたくなど、色々聞くようになりました。家にいるときめちゃくちゃいいですよ。おすすめします。

 

 

 

雑談⑨ はまっているYoutube②

 

さまぁ~ずチャンネルにもはまっています。おもしろいです。非常に。暇な時是非。

 

 

 

今回はこのくらいで終わりにさせていただきます。

ありがとうございました。