第1位 牡牛座 A型

大きな野望を達成できる

欲しい物が全て手にできる

最高の1年


(水晶玉子監修 2024最強運ランキングより)



どうも、牡牛座でA型で最強の天野です😎



皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




それではメニューの振り返りです。



Frメインの練習でした。

天敵であるFrのキックが多く、辛かったです🙃

スイムは(自分的には)すごく悪いわけではなかったので、貧弱キックなのでまだまだ伸びますね。

JO予選と短水路選手権で1フリに出るので、しっかり鍛えます。

本日テストが終わり(早すぎワロタ)、時間も作れるので、朝練も活用しながら泳ぎを整えていく所存です。


メニューの振り返りは以上です。



以下雑談






①今年の抱負

◎ベストを出してから引退

昨年は1番速かったレースでもベスト+1.5ぐらいと、あまりにも酷い成績しか残せませんでした。

決勝をただ見ることしかできなかった遠征の悔しさは忘れられません。

長かった競泳人生の最後ぐらいは笑って終われるように、自分との勝負に勝ちます。


◎無事卒業&院進

なんてことでしょう。

もう4年生になるそうです。

当然、院試と卒論が襲いかかってくるわけですが、鼻歌を歌いながら乗り越えようと思います。

TOEICの勉強きちぃ〜🙃


◎天鳳七段

ネット麻雀最高レベルの卓である鳳凰卓への入場条件が七段であり、天鳳のアクティブユーザーの上位約1%にあたります。

昨年七段昇段に初めて挑戦しましたが失敗。

その時よりも今の方が確実に強くなっているので、コツコツポイントを貯めて年内にまた挑戦できるように頑張ります。

もちろんリアル麻雀も負けません🤪







②Silent Love

浜辺美波、山田涼介主演というビジュアルが眩しすぎる映画が今週末に公開です。

これは観に行くしかない。

主題歌はMrs. GREEN APPLEのナハトムジーク



予告編で少し聴いた時からこれは凄い曲になりそうと思っていましたが、期待通りの神曲でした。

劇場で聴くのが楽しみです。





③クリスマスのおもひで

我が家に自動卓が導入され、リア麻に革命が起きました。恐らくとんぺー生で家に自動卓がある人は他に存在しないでしょう。

例年通りクリスマスは漢達と非常に充実した対局を行えて楽しかったです😎

Xmas Cupもしっかり連覇。

ぶr、黒じゃも参戦してくれてありがとう。

来年も一緒に打とうな😎



ちなみに次のクリスマスは水→木曜日です。


特に予定は無いので打てます。