お久しぶりです!

ぶらじゃのせんりです

最近は雪も降り出して本格的に寒くなってきましたね。仙台の冬は肌に刺さるような寒さでとても辛いです。雪が降るとバイクは危ないので最近は控えてます。交通費やばいです。


づかさんお誕生日おめでとうございます!


↓本日のメニューです


振り返り


本日のメインは50×13の4H1E3H1E2H1E1Hになります。

今回はトータルのアベレージを32秒にする事を意識して泳ぎました。自分はツービートキックで泳ぐので、テンポ感とフォームを崩さないという事を心がけて練習に取り組みました。


1年ほどブランクがあったのですが最近ではちゃんと練習についていける程には戻ってきたので嬉しいです。

気を抜かずに頑張ります!


雑談〜


①雑誌

最近になって高瀬がぶらじゃだった事を知りめっちゃ驚きました。冬四の帰り際に高瀬に「今日打ち上げ楽しみだね」って言われてその時にぶらじゃだった事を知り、超絶ビックリしました。高瀬はいつも先輩達と楽しそうに話しているのでモチジャのメンバーだと思っていました〜


②雑談

自分は音楽のジャンルだとhip-hopが大好きです。

ですが最近洋楽にも興味を向けるようになりました。

カミラ・カベロと言う女性歌手の曲にハマってます!

歌詞の内容は殆ど理解していないのですが、歌声や曲のリズム感に惹かれてます。是非皆さんも聴いてみてください!

おすすめは「Havana」「Senorita」「Bad Things」の3曲です。


③雑談

最近のちょっとした悩み〜

自分の買う洋服の色についてです。

洋服を集めるのが好きで定期的に服を買うのですが、最近自分の買う服が黒一色な事に気づきました。

黒色は無難でかっこいいのですが、最近明るい色の服を着てみたいと思ってます。色合いなどを考えるのがとても苦手なので、似合いそうな色やかっこいい色の組み合わせがありましたら教えて欲しいです!


④雑談

デカいテレビが2台家に来ました、困ってます。

父の仕事柄お客さんのお引越しで家具などを譲り受けることがあるらしく、大型のテレビを2台もらったらしいです。

一人暮らしでテレビがなく、父がテレビを届けに来てくれたのですが、2台も持ってきてくれました。なんか申し訳なくなって2台とももらい受けたのですが、1台余ってて置き場に少し🤏困ってます。

欲しいかもーって人居たら声かけてくださーい。


以上雑談でしたー


ちょっと短めにはなりますがこんな感じで終わらせてもらいます。


最後に一言

今度ゆだーいさんとご飯行けるの楽しみにしてます!


以上です!