#買うか迷って買えてないシリーズ、と「久しぶりの春物」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

買うか迷って買えてないシリーズ

数々ある

 

でも買ってたら本で部屋がまた狭くなるので

 

ネカフェに走る(笑)

 

野放しにしたらきっとジャンプコミックスだらけだ

 

 

最近はちいかわが気になっている←割と闇が深い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて

 

お休みが取れたので

 

サマンサに行ってきた

 

もちろん手ぶらで帰還できるはずはなく(笑)

 

 

ロゴアソートT「TORSTandTEA」「SIO PAN」

 

リネン混シャツワンピース(チャコール)

 

この三点をSM2のLINEクーポンを使い倒して

 

お迎えした

 

さあいっぱい着るのだ

 

 

でも仕事の関係で

 

ノベルティフェアは参加できそうにない

 

帽子気になっていたのだが(泣)

 

行かれる方のお迎え報告が楽しみである



ちなみに久々に本日の足元である




サマンサのデニムとボーダーカットソー


靴はこのあいだお迎えしたブルーのもの


その上に作家さんのベストを゙あわせた


やっとおろせた「雪の日のムクドリ」さん


やっぱり作家さんのアイテムはかわいい 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

 

追記

 

久々のヲタねた

 

 

近隣の空港に用事で行った時

 

思わず見つけて撮ってしまった

 

 

これを見て喜色満面のばーちゃんて(笑)