ダイエット中にも食べたいお菓子、と「来週こそ休もう」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

ダイエット中にも食べたいお菓子

たまはがっつりお菓子を食べたい


でもこれ以上太ったらまずいので

 

食べたい甘味は朝のうちに摂っている


そうすると朝のうちにカロリーが


効率よく消費されるらしい


と言うてもたまが語ると説得力まるでなし(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なんだかんだでお休みが確保できてない


色々あって(詳細は省く)過食に


走りそうな勢いなので仕事してた


方が正直気が紛れるのだが


そろそろ休みたい


ちゃんと自分を癒せる場所に行くのだ


捨て鉢になりかけている自分の


軌道を゙修正するのだ




本日もお読み下さりありがとうございました