こんちは今回はLCDというメーカーのミニカーの紹介です(●´ω`●)


 


他社が霞む位、出来エエです😲

⬇1/64 ながらHEAD LIGHTが開閉します( ˙ω˙;)
シャーシの材質はプラスチックです。ブンドドしやすい(●´ω`●)トミーテックはダイキャストです。




⬇シャーシ側にヘッドライト開閉用の出っ張りがあります
⬇赤(LCD)青(トミーテック)白(ホビージャパン)
LCDとトミーテックはルーフ部分はダイキャストで窓パーツ(プラスチック)とは別パーツです。ホビージャパンはルーフと窓パーツは一体成型のプラスチックです‥しかもかなり薄い‥‥タッカーという低価格NSXの方が強度あります‥‥
ホビージャパンは他にもヘッドライトオープンの白と赤、計3個持ってますがすべて要、手直し必須でした‥‥ヘッドライトクローズはパーツの脱落等の不良品だったためメルカリで送料込みで1977円で出品されてたものを購入しました(^_^;)オープンの方も色々不具合ありました‥‥
ホビージャパンは品質管理に難ありですね‥‥定価で買う気がしない‥‥‥

⬇凄い精密です。画像ではわかりにくいかもですがウインカーの処理凄いです( ‘ω’ ;)
⬇ホビージャパンの赤です‥クリアーパーツの成形が悪い上にフォグライトの取り付け位置がズレてます‥‥‥これでLCDと定価あんまりかわりません‥‥
玩具に限らず中国は今まで力を溜めてたんですねぇ‥‥

ヲワリ