畑が追いつかない | ポンコツおじトラの田舎暮らし

ポンコツおじトラの田舎暮らし

自然豊かな田舎でこだわり野菜などを作ってます

今日の天気は晴れ☀

畑の中は影がないので暑い

水分補給は必修

雨がまともに降らないので畑ガチガチなので畑作りが追いつかない

今日は機械班トラクター2台とユンボの出動

急ピッチで畑作ってます🙆


昨日の分の秋ジャガの植え付けは終了


畑ができれば明日植え付けにかかります

昨日の晩酌は🏠😳🍺

缶ビール2本 エビスとのどごし

日中暑かったのでイケルイケルうまいチュー


酒のつまみはイカさし

麦焼酎付


飲みすぎたグラサン

今日の農家飯昼食は

和風パスタ


仕上げはアイス


これで身体が冷えたゴチになりました

芋ちゃん農家でした🙇