帯状疱疹

 

 

水ぼうそうにかかったことのある人なら、

 

誰でも帯状疱疹になる可能性あり。

 

 

 

原因は

 

疲れとか、ストレスで

 

免疫力が下がった時に、ウイルスが活発になっちゃうそう。

 

 

 


 

重い病気で辛い思いをしている方や

 

疾患で悩む方々のために全国行脚されていた

 

ちょっと変わった曹洞宗の僧侶のもとで

 

修行すること20年。

 

 

 

 

痛みや不調、不眠、

 

心の問題などにもなりうる

 

目に見えない邪気を浄化します。



初めましての方はこちら


 


 

 

 

 

わたしは20代でかかりました。

 

どんだけ免疫下げたんよ、って感じです。

 

 

 

 

 

この、帯状疱疹

 

一生に1回だけかかると言われてきましたが

 

そうでもないようで。

 

 

 

 

2回、3回とかかる方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお医者さんではないので

 

診断はできませんが

 

 

 

 

 

「 痛み 」を楽にすることはできます。

 

 

 

帯状疱疹で辛いのは「神経痛」で

 

すごく痛いんですよね。

 

 

 

 

今日は、

 

帯状疱疹にかかられた方の感想を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

▶︎70代女性
内容:帯状疱疹2回目 (施術期間3ヶ月)

 

 


顎から頬にかけて帯状疱疹

 

毎日急に激痛が走る

 

痛すぎて涙が出る、発作の様な感じ

 


 

 


激痛がなくなりチクチクとした痛み

 

マスクの紐が当たるのが不快な程度

 

眠れるようになった

 

 

 

 

 

ご本人の感想:


毎晩、あの痛みが来ると思うと

怖くて眠れなかったのがなくなり、
それだけでも100倍気持ちが楽になりました。

 

 

病院でお薬の処方をされましたが、

飲むとよだれが出たり、

 


頭がぼーっとしてそれも怖かったので

どうにかお薬なしで良くなる方法を探しておりました。 

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

3ヶ月間、朝と夜、

 

毎日お浄めを受けていただきました。

 

 

 

かかる時間も少ないので

 

継続できたところもあると思いますし

 

 

 

何より、

 

本当に痛みで辛い、早く治したい、治りたいという

 

一心で受けてくださいました。

 

 

 

 

眠れるって幸せなこと。

 

本当によかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お浄めについてはこちらのブログをお読みくださいお願い

 

 

 

 

 

お浄め体験の申し込みはこちら

 

申し込む

 

 

 

 

◆  変わりたいけど、何から始めたらいいかわからない方はこちら 
 『 お浄め体験 』


・子どもの発熱 
→ その日のうちに元気に回復


・体が重くてだるい 
→ ぐっすり眠れて次の日スッキリ


・嫌な感じがする 
→ その場から黒い何かが抜け出ていった感覚


・敏感ですぐもらってしまう 
→ 定期的なお浄めで心強く安心
 

 

【料金】お1人さま ¥1,000 


お子さんや、パートナー、ご両親など

ご家族のお浄めも一緒にできます。

(その方がその場にいらっしゃなくても大丈夫です)

 

お申し込みはこちら→ お浄め体験申し込み

 

 

 ◆ 守護霊さまと繋がる3ステップ 

約2時間で、守護霊さまとピッタリ繋がる

方法が身につけられます。

 

スピリチュアルが初心者の方にも

怪しい..と思ってる方にも

守護神霊はついてくれてます。

 

あなただけをずっと守ってくれてる

守護霊さまと繋がって

まずは心の安心を得ましょ。


動画販売 お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

◆  公式LINE ご登録はこちらです

お友達追加で、プレゼント中!
↓↓ お友達追加してください ↓↓

友だち追加


こんなことが届きます
・美しさの育て方
・自分らしくご機嫌な日々を送る方法
・ブログや講座などのお知らせ

 

 

◆  NEW!! あなたがあなたの美しさと出会うメイクレッスン


女性は、見た目が美しくなるとそれだけで内側からのパワーがアップする生き物✨
メイクだけで人生が変わった、という方を何人もみています。

元メイクさんでもある私は
▶︎人を美しく魅せる
▶︎可愛く魅せる
▶︎その方の魅力を的確に捉える・引き出す
のが大得意

リクエストから生まれたメイクレッスン
お申し込みはこちらから
申し込む

 

 

 ◆  著書のご紹介