小さい頃から

 

お友達の髪の毛を結んだり

 

自分の髪の毛をかわいく見せるにはどうしたらいいのか

 

そんなことばかりしてる子どもだった。

 

 

一見、おしゃまな女の子のように思われてたけど

 

 

 

 

 

自分の部屋にあるのは

 

 

本当にあった怖い話、心霊写真全集、

 

黒魔術の本、ホラー漫画。

 

 

 

 

 

 

本屋に行っても、とにかく新しい怖い本はないかを探す。

 

兄には「お前病んでるな」って言われてたw

 

 

 

 

霊能者が

 

いろんなものが見えて、それが普通だと思ってた。

 

周りの人も見えてると思ってた。

 

と言ってるのを聞いたことがあるけど、

 

それに近かったと思う。

 

 

 

 

 

また、しょっちゅう高熱を出す子で

 

天井が回ってたり

 

意味不明だけど、とにかく「鍵をかけて」って

 

言ってたのを覚えてる。

 

 

 

 

 

算数、数学は偏差値が出てこないほど落ちこぼれ

 

英語だけが得意だった私は

 

中高で短期留学、高校卒業とともに

 

カナダへ留学。

 

 

 

 

 

 

人生楽しく

 

怖いものなしの若者特有の感覚で

 

ずっと生きてたけど

 

 

 

 

死ぬかも、いや今回こそ死ぬかも。

 

みたいな経験は3回ある。

 

 

 

 

1回目は

 

オーストラリアでバス間違えて

 

埠頭みたいなところへ到着。

 

 

 

 

しばらくして来たバス、運転手さんに

 

「どこどこに行きたいんだけど、このバスは行く?」

 

と尋ねたら

 

「そのバスストップに行くバスは、ここにはない!」

 

プシューーーってドア閉まる。

 

 

 

 

閉められたわ、ドア。

 

 

 

 

そこにいたのは、全身タトゥーのバイカーだけ。

 

 

 

 

やばいでしょ、これ。

 

まだ来て4日目とか、地理把握できてない。

 


 

 

 

やっと見つけた公衆電話で

 

ホストファミリーに電話。

 

 

出ない。。。

 

 

 

 

 

そりゃそう、私と外で待ち合わせしてるから

 

家を出てるわけだわ。

 

 

 

 

そしたら、真後ろに

 

さっきのバイカーのおっちゃん!

 

 

 

 

もう、絶対やばいでしょ。

 

やられちゃってこの海に沈められるんだーーって

 

(すごい妄想)

 

めっちゃ怖かった。

 

 

 

 

電話出ないけど、まだ受話器持って

 

電話かけてるフリ。

 

 

 

 

そこへ、さっきのバスの運転手さん登場。

 

「君、どこどこへ行きたいんでしょ、乗りな」って。

 

 

 

貸切バスで

 

ホストと待ち合わせのバスストップへ到着。

 

 

 

そこにいたのは

 

ホストマザーと、大勢の人たち。

 

みんな手を振って拍手してる。

 

 

 

 

なにこれ?

 

 

 

どうやら、ホストマザーが

 

うちで預かってる

 

ジャパニーズガールが待ち合わせに来ないって

 

大騒ぎしてくれたそう。

 

 

 

 

知らないおじさんにも抱きしめられた。

 

ほっとしたのと、知らない人にまで喜ばれて

 

涙出た。

 

 

 

 

 

 

2回目は

 

バンクーバーで、強盗にあって

 

銃をお腹に突きつけられたとき。

 

 

心の中で「お母さん、ごめん」って言ってたのを鮮明に覚えてる。

 

運よく、パトカーが目の前を通り

 

強盗は、「バーイ!」と言って

 

あたかも友達のように消えてった。

 

 

 

パトカー通らなかったら

 

どうなってたんだろう。

 

鳥肌立つ。

 

 

 

 

 

3回目は、出産時。

 

出血多量で、

 

血圧が下がりすぎたとき。

 

 

 

分娩後、部屋に戻ったわたし。

 

焦ってる看護師さんが

 

入れ替わり立ち替わり出血具合を確認しにきて

 

最後30mのガーゼを入れられた。

 

 

 

気を失い、輸血して復活。

 

 

 

ゾンビ、吸血鬼の気持ちがわかったときでもある。

 

(血が入ってくると、温かくて

 

脈とともに意識がはっきりしていった。)

 

 

 

 

私は立てず

 

赤ちゃんは保育器。

 

家族が撮ってきてくれる写真で

 

我が子の顔を眺める。

 

 

 

が、二人とも無事に1週間で退院できました!

 

 

 

 

そんな私は

 

卵巣嚢腫2回して

 

卵巣1個、摘出

 

残った卵巣も半分しかないけど

 

自然妊娠、高齢出産

 

 

 

しかも、超遠距離で。

(日本とフランス)

 

 

 

 

息子は

 

生後3ヶ月でひどい乳児湿疹に。

 

夜な夜な泣きながら検索魔になった。

 

食医ママサロン&蓮の実キッチンに出会い

 

半年のストイックな食生活で改善、ツルツルのお肌に。

(かなりかいつまんでいる)

 

 


 

 

ここに至るまでには

 

カナダと日本でフリーランスのヘアメイクとして活動

 

 

 

 

女優さん、モデルさんの中には

 

肌荒れが治らない人、真っ赤な顔の女性や

 

靴下の跡が1cmくらいくぼんでる人

 

雪女のように冷えてる女性も多く

 

 

 

どうしたら

 

もっと健康で美しくになれるのか?

 

を知りたくて

 

エステサロンに入社。

 

 

 

 

 

最短で店長に任命、

 

麻布十番に勤務。

 

 

 

 

私が作ったオリジナルマッサージが

 

全店舗で採用されたり(今はなくなってるかも)

 

とても楽しかった。

 

 

 

 

フェイシャルトリートメントするのが大好きで

 

クライアントさんが、綺麗になった自分に気づいて

 

嬉しそうにしてる姿が大好物でした。

 

 

 

でも

 

他人任せのクライアントさんも多く

 

自分の体なのにな...

 

と思う機会がだんだん増え

 

 

 

内側から輝く、内側を磨くには

 

どうしたらいいのか?と悶々とする日々が始まった。

 

 

 

 

やっていることと、やりたいことの差が

 

広がり濃くなると

 

心がとっても疲れるんだなーと経験したのが

 

このとき。

 

 

 

 

次の仕事も何にも決まってなかったけど

 

退職届提出。

 

 

 

人間の内側、心、魂?

 

どうやって磨くんだろうなんて考えて

 

やっぱり、出家するしかないかな、とか

 

インドでヨガマスターに弟子入りするしかないかな、とか

 

 

 

本気で考えてましたw

 

 

 

 

 

 

やめた次の日に

 

ガン・難病に苦しむ方のために

 

オリジナル治療法で全国行脚されてる

 

曹洞宗のお坊さんの本をもらう。

 

 

 

読んだらね、胡散臭かったわ〜w

 

インチキ、怪しい、騙されるって思ったと同時に

 

 

 

書かれている言葉の中に

 

心の奥の方に、ストン、ストンと落ちる感覚を

 

教えてくれるものがたくさんあった。

 

 

 

 

引き寄せたんだろうね。

 

 

 

そこで、いざ。

 

北海道での修行が始まる。(結婚してたから単身赴任でw)

 

 

 

 

人間に持たされた神秘的な力

 

どれだけわたしは蔑ろにして来たのか

 

どれだけの人が、この価値を理解してるのか

 

考えさせられる出来事の連続。

 

 

 

 

自然治癒力ってすごくない???

 

 

 

病気ってすごくない???

 

 

 

体ってすごくない???

 

 

 

 

自然治癒力は目に見えないからこそ

 

目に見えない形で

 

最大限に引き出すオリジナルの治療法(波動療法)を

 

編み出した師匠の元、約20年(現在進行中)

 

 

 

 

わたし自身、エンパス体質であること

 

霊聴があることが判明。

 

この治療法を体得してからです。

 

 

 

 

 

まぁまぁ波瀾万丈な

 

人生を送ってきたわけですが

 

 

 

 

私たちの人生は、

 

目に見えない存在の力

 

自分自身に守られてて


 

 

 

体という土台がしっかりしてて

 

心という輝きが解放されてる

 

魂が悦ぶ生き方ができるようになるんだな

 

と学びました。

 

 

 

 

手術は合計4回して、体も強くはないんだけれど

 

命がある限り

 

できるだけ笑って、自分に居心地が良い環境で

 

自分らしく輝いて生きていきたい。

 

 

 

 

命無くなったら、諦めたら、妥協したら

 

それでおしまいだから(今生は)。

 

 

 

 

自分の人生に価値を与えるのは自分。

 

 

 

 

そう思って

 

同じように、不調が続く女性や

 

自分に自信がない、不安が先立ち諦めモードに入り始めた

 

女性のために

 

 

 

 

体、心のバランスを整えて

 

魂が働きやすい環境=勝手に幸せになる道

 

を歩んでいくお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

体の環境

 

今、何が一番辛いのか?

 

頭痛、生理痛、更年期、イライラ、花粉症

 

など、細かくヒアリングして

 

 

 

何が、体の負担になり、癒しとなるのかを

 

見つけ、アドバイスをしていきます。

 

 

 

 

◆ 普通に食べてマイナス5キロ

 

◆ ファンデーションのトーンを上げた(くすみが消えた)

 

◆ シミが消えた

 

◆ 花粉症が改善された

 

◆ 生理痛が無くなった

 

 

上記は、3ヶ月くらいのコースを受けられた方の

 

感想トップ5です。

 

 

 

 

心の環境の方も

 

今の状態をヒアリング、

 

そして霊的にみて、どこにエネルギーの詰まりがあるかなど

 

自分では分からない所を浄化していきます。

 

 

 

◆ 子供の頃の無邪気さを思い出して、やる気が出た

 

◆ 親子の関係がとても良くなった

 

◆ 思考優位の頭で、眠れない状態が続いていましたが、

すごく脳内が静かになり楽になった

 

◆ 出張続きでも全然疲れない

 

◆ 4日間で、6人の男性から告白

 

◆ 憧れの仕事を手に入れた

 

 

霊的なセッション(お浄め&浄化セラピー)のご感想は

書籍にも載せています↓

 

 

 

グループセッションあり

 

 

 

 

プライベートセッションあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさで輝き

 

 

ありのまんまがいい!

わたしがいい!

って思える女性を増やしたい。

 

 

 

幸せな女性が

地球を平和にすると

本気で思ってるわたしです。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆  プライベート オンラインセッション

食生活、考え方・捉え方、そして少しスピリチュアルなエッセンスを加えた
個人個人に合わせ、結果とプロセス、どちらも重視したセッション
 

詳細はこちら→プライベートセッション

 

 

 

◆  公式LINE ご登録はこちらです

お友達追加で、「theお眉の描き方」プレゼント中!
↓↓ お友達追加してください ↓↓

友だち追加


こんなことが届きます
・美しさの育て方
・自分らしくご機嫌な日々を送る方法
・こんな不調にはこれがいいよ!簡単な対応策
・ブログや講座などのお知らせ
 

 

 

◆  読むだけで波動が高くなる【10日間無料メールレッスン】

 

 

 

◆  NEW!! あなたがあなたの美しさと出会うメイクレッスン


女性は、見た目が美しくなるとそれだけで内側からのパワーがアップする生き物✨
メイクだけで人生が変わった、という方を何人もみています。

元メイクさんでもある私は
▶︎人を美しく魅せる
▶︎可愛く魅せる
▶︎その方の魅力を的確に捉える・引き出す
のが大得意

リクエストから生まれたメイクレッスン
お申し込みはこちらから
申し込む
 

 

 ◆  著書のご紹介