1007のブログ -3ページ目

1007のブログ

ブログの説明を入力します。


韓国四戦目。
三戦目と同じくベアーズと。

ミスが続き敗戦。
仕方がないけど悔しいねあせる

でも明日も試合があるから選手には引きずってもらいたくないよね。
明日は明日の風が吹く。
明日、対戦相手は違うけどやり返しましょう!!


iPhoneからの投稿
昨日はちょっと買い物にいってきました。イニスフリー?という恐らく韓国のブランドのスキンケアグッズを買ってきました。
家へのお土産としてですけどね。

photo:01



まあボチボチ韓国遠征はやってます。
さすがに二回目だから慣れたもんです。

今日から二カード目になります。
相手はドサンベアーズ。
この遠征初勝利を目指して頑張ります!

photo:02




iPhoneからの投稿

photo:01



韓国交流戦1試合目(^_^)
頑張ってきます!


iPhoneからの投稿