今年三回目の韓国遠征に来ています。
木浦という町に来ていますが・・・
軽く散歩をしましたがホテルの周りには何もありません。
ホテルの周りに唯一あるセブンイレブンにて
ビールとマッコリを購入。
5泊しますがこの町ではセブンイレブンに数多くお世話になりそうです。
遠征中は写真を少し載せれたら(笑)
まぁ頑張りますよ!
試合もブログもね^0^
今年三回目の韓国遠征に来ています。
木浦という町に来ていますが・・・
軽く散歩をしましたがホテルの周りには何もありません。
ホテルの周りに唯一あるセブンイレブンにて
ビールとマッコリを購入。
5泊しますがこの町ではセブンイレブンに数多くお世話になりそうです。
遠征中は写真を少し載せれたら(笑)
まぁ頑張りますよ!
試合もブログもね^0^
今日はJrの運動会。
もちろんというかいつも通りですが
親父は野球場にて仕事![]()
Jrも
”なんでこないと?”
などとも聞かない。
自分の親父も自営業だった。
たしかに
”なんで来てくれないの?”
などとは聞いたことがないが
何も感情がなかったわけではない。
仕方がないことではあるが・・・
でもJrよ。
父ちゃんはお前の活躍を期待しているぞ!
帰ったらいっぱい褒めてやらなくてはな![]()