こんばんは。
あと数時間後には電車に乗って空港へと向かっているはずですが
荷造りやらなんやらでまだ起きております。
ちょっと焦りで早く寝ないといけないのに
blogを更新なんてして
物事の順序がおかしくなっていますね(笑)
今年の度目の韓国遠征ですが
今回はソウル。
泊りはカンナムの郊外になるそうです。
いずれにしても沢山のプライベートの時間がある訳ではないので
限られた時間を有効に使いながら楽しんで来たいと思っています。
ソウルの情報やカンナム周辺の情報があれば
是非是非教えて下さいね!
またソウルにいる方、旅行される方で
時間があれば試合も応援に来て下さいね!
6試合を予定していますので。
それではソウルに行って来ます!
ファイティーン!
あと数時間後には電車に乗って空港へと向かっているはずですが
荷造りやらなんやらでまだ起きております。
ちょっと焦りで早く寝ないといけないのに
blogを更新なんてして
物事の順序がおかしくなっていますね(笑)
今年の度目の韓国遠征ですが
今回はソウル。
泊りはカンナムの郊外になるそうです。
いずれにしても沢山のプライベートの時間がある訳ではないので
限られた時間を有効に使いながら楽しんで来たいと思っています。
ソウルの情報やカンナム周辺の情報があれば
是非是非教えて下さいね!
またソウルにいる方、旅行される方で
時間があれば試合も応援に来て下さいね!
6試合を予定していますので。
それではソウルに行って来ます!
ファイティーン!
連敗中の三軍ですが昨日もマンダリンパイレーツと試合でした。
三軍とはいえプロ野球。独立リーグ相手に連敗するわけにはいきません。
初回から4点の猛攻を仕掛け
終わってみれば
4-1
の快勝!
韓国遠征前の最後の試合だったので
いい流れを作れたのではないかなと思います。
火曜日から韓国に旅立ちます。
先月の韓国遠征は4連勝と負けなしで帰ってきたので
今回もそれを目指したいと思います。
がんばります!
