ダイソーのスクラッチアート「富士山と桜」 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日も良いお天気で、暖かくて過ごしやすいです。
明日はあまり良くないようですが病院に行かなくちゃなりません。
傘を差して電車に乗るのが嫌なので、できるだけ早く病院が終わってくれることを
祈るばかりです。

今回は、ダイソーのスクラッチアート「富士山と桜」ですキラキラキラキラ
先日、またまたプレバトでやっていたばかりで、芸能人の才能には驚かされます。

枚数をこなしてきてるわりにはあまり上達しませんが

ペン先の力の入れ具合はわかるようになってきました。

温かい目で見てやってくださいませ照れ

相変わらず線だけで下書きをしてあるのを、ペンで削っているわけですが
削り始めたら楽しくなっちゃって、やり過ぎちゃいました爆  笑
この富士山は、静岡側から見た富士山っぽそうです。
桜以外にも、波と浜千鳥がいるので、そう思っただけなんですけどね。

額をつけると、それなりに綺麗に見えますラブラブ

 

 

つけないとこんなかんじ。

 

 

ドアップにすると粗削りなのがわかりますねぇ~あせる

 

 

 

下地にツヤがあるので、お日様を当てるとキラキラしますキラキラ

 

 

富士山と桜観賞のバス旅行があるので、行きたいなぁ~って思っているのですが
一人旅ってしたことがないので、予約したいけどちょっと不安・・・
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~
誘える友人もコロナ禍になって、もう何年も会っていないので、どう誘えばいいかわかないし

別の知人は、二人だけでどこかに行ったことないし
友人の少なさに驚愕しているところです笑い泣き

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ