春真っ盛りの昭和記念公園 その2 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日は久しぶりに最高のお天気だったので、ずーっと行きたいと思っていた
多摩湖へ桜を見に行って来ました♪
行きは車で送ってもらって、帰りは徒歩走る人
2時間半のお散歩はさすがに疲れちゃいましたが、土曜日だけあって
人が多くて、なかなかのお花見気分でした。
昭和記念公園の紹介が終わったら、次は多摩湖です。もう少しお待ちくださいませ。

春真っ盛りの昭和記念公園の続きですキラキラキラキラ

旧桜の園
満開の桜が素晴らしかったです桜桜
 
 
 
 
動画で撮影した花吹雪ですラブラブ
撮影で自分の指や、人の声が入っちゃったりしていますが
混んでいたのでご愛嬌ということでお許しをお願い
 
 

 
 
陽光桜がまだ少しだけ残っていましたラブラブ
 
 
花木園売店前
ここの桜の木もとても大きいですね桜
 
 
ミツバツツジ
逆光になってしまいましたが、スポットライトをあびてるようでとても美しかったですラブラブ
三脚を持った人が長ーいこと撮影していて、なかなかどいてくれないんです。
家族に大きな声で「もうちょっと待って」と、後ろからアピールしても気がつかない・・・
混んだところは「三脚禁止」ってことにして欲しいですもやもや
 
 
 
橋の上から自転車道の桜を撮影しました。
 
 
 
乙女椿
 
 
ヤマブキと桜のコラボイエローハーツ
 
 
 
みんなの原っぱの大ケヤキ
遠くに桜の園が見えています。
 
 
オカカフェ
もう行こうとは思いませんが、被写体にはなります。
 
 
桜の園と東花畑
桜と菜の花がとても艶やかですドキドキ
 
 
まだまだ続きます。
次回は、みんなの原っぱを突っ切って、東花畑の菜の花と仏の座と桜
さらには、桜の園で撮影して、渓流広場へと行きます。
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ