富士山に行きました♪ その3 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日は10時頃から晴れ始めて、午後はぽかぽかと暖かかったので
ご近所をお散歩してきました。
コンデジを持ってゆっくりペースでブラブラして来たんですが
いつも歩く道で、あまり大きな発見とかなかったので早々に帰宅しました。
スマホの歩数計を見たら、歩いた時間はたったの50分・・・
何だか歩き足りない気分です。
明日も晴れそうなので、もう少し足を延ばして少し長めのウォーキングをしようかなぁ~

「富士山に行きました♪」のその3ですキラキラキラキラ
最初に・・・ごめんなさい!!
このシリーズは、4回掲載の予定だったんですが、写真の枚数を数え間違いしちゃって
すみませんが全部で5回の、残り3回の掲載になってしまいました。
富士山がいっぱい出てきますが、もう少しお付き合いくださいね~

では、続きの写真です。
早朝の富士山と南アルプス(6時15分頃)富士山
まだ日本一の山にもお日様が当たっていません。

 

 

 

6時半ころ
富士山にパァーっと日が当たって来たので慌てて撮影。

 

 

吉田大沢崩れ

 

 

ホテル鐘山苑のおもてなしの生け花
生け方はもちろんのこと、場所の選び方も上手ですよね~
たくさんあって、写真を撮り切れませんでした~

 

 

 

 

 

朝食をとってから、お部屋に戻ると、一段と富士山がはっきりしています。
雲一つない青空に映えますね~

 

 

富士急ハイランドも見えています。

 

 

朝日の中の庭園の紅葉

 

 

 

 

 

富士見スポット
父と私が写真を撮っていたら、母が後ろ姿を撮影してました。

 

 

 

まだまだ続きます。
次回は、ホテルが名残惜しいですが、河口湖ロープウェイ(かちかち山ロープウェイ)と
もみじ回廊と大石公園へと続きます。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ