仮面ライダーコラボと他もろもろ | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

A5ランクの肉が食べたい
ども!すぱつるです!


年末ジャンボ買うか🥠



























はいもうガチャ、結果から!

120円ガチャとオーズ確定ガチャを購入
後は配布20個と元々あった石、無料ガチャ2回
と引きました

















なんと120円の方でオーズ出ました😬

オーズは分岐キャラなんで🆗✌️

☆6のエグゼイドはお初でした




























後は早々にスーパー1を交換でゲット!

(異様にカミムスビだけは持ってましたw)

















炭治朗パはこれからもメインて使うので、そのパーティーに合うスーパー1武器欲しかったので


パズドラの企画で仮面ライダー関係のツイートでいいねだったけかな?30万越えたのでなんと仮面ライダー☆6確定ガチャの配布が決定


これでセイバーを狙って、出なかったらセイバーを交換しようと思います😁


ちなみにこの後、結局☆6確定ガチャも購入しブレイズ2体目が出ました

武器強いのでOKでしょう
























パパッと周回終わらせました

メダル使わずにレベル99を勇次郎5体ポチポチで



後は星空来てますね
















おーがちゃんねるさんの参考にしました

4スキップ編成

目標+30000はいきたいな


ただまだ式神の育成が中途半端でこのダンジョンも周回しないといけないんだよなー


今週は裏修羅とかやってる暇はないな


育成できなくても妖火と妖火玉はけっこう確保しないとね




はい、こんな感じですかね

あ!そうそう

































魔廊、、、遂に手を出しました、、、

裏修羅は炭治朗
魔廊はミカゲ

と住み分けしたかったんだけど、ルーレットパズルが壊滅級www

いい所まで行くんだけど、闇9.3.3をルーレットを駆使して作るんだけどねw


星空、式神終わったらまた挑戦します🤢


👋