今日はパズドラばっかやってました。 | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

おい!寝不足だぞ!ガンホー!
ども!すぱつるです!


21日目無料ゴッドフェス!



ヴェルタンディ。

ちょっと嬉しいが売却15000!
21回中、ダイヤは2回。
そろそろビックリさせてーな。














第一回ガチャドラフィーバー!
報酬のガチャ



まずは金の良く出る子
売却5000!


次から本番じゃ!




☆6確定ガチャ!



うむ!
フェス限おねがい!


















あーお市かー。

ほんとメールのガチャ弱すぎるな。

お市さん、
もう大丈夫や!
さようなら!
売却。



さぁいよいよ☆7ガチャいくでー!

☆7確定ガチャ!参るぞ!

































帰ってくるな
!!!
何、ちょっと小綺麗になって帰ってくんねん。

























皆様、
ありがとう!

私の呼び掛けのおかげでゼラがアンケート1位
になりました。
ご協力ありがとうございました。
(勘違いするなボケ!)

だが、しかし・・・
























まさかのこの交換条件www
せめて3体とかさー7周年記念なんやし。

まー☆7の大魔女だから仕方ないと思うけど
てっきりモンポ100万と思ってた。

この前のガチャで出たけどゼラ何体あっても良い!
最近、木属性にハマッてるから。






















フェス限勿体ないし、イベントメダルあるから
虹25枚を黒5枚に交換。
そしてその5枚でゼラ頂きました。








後は、チィリン降臨




ソロ壊滅級は7×6のクロユリループを採用

最後、どうしても回復が厳しくてたどり着いたパーティですわ。



















さぁボスにたどり着いてからクロユリループ発動!
ちなみに、アシストは
雲耐性
操作不可耐性
暗闇100%
お邪魔40%

















チィリンの体力が半分切ったら、勝負に出る!
指が半分になるのでヨミのスキルで指延長!

そして、ハクのスキル

白虎七星陣発動!














とどめはメリオダスのスキル

それがお前の罪だぜ発動!














クリアしました。

このパーティー確か通常も指14秒でかなり余裕がありました。





チィリンのスキル上げは一番下の超地獄級で



シェアトパーティで
これは動画を参考にしました。

今のところ22上げました

後28か💦


そんな今日のパズドラでした。


仕事、パズドラ、食事、うんこ
今日はこの4つで1日終わり!


ランダンも頑張りまーす!

またね👋