ブランカ使える!木の目覚め使える! | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ


ども!すぱつるです!


99ターンの木の目覚めが使いたくて



限界突破し超覚醒にバインド耐性
すでに暗闇耐性3個付いてるから、アシストに木刀付けてここで暗闇耐性100%にする。








コマさんで行ってみよう
コマさんにはオラクルライト
ゼラにはゼラ
正月アルテミス超覚醒は雲耐性
ルシャナにはアギダイン




コマさんにたまたま操作不可耐性付けてたフレンドさんがいたから、ギミックはほぼ対策は立てた

フレンドにお邪魔付けての見つけたからおけ


さぁとりあえず行ってみましょう























どーせ、負けると思って道中スクショ撮るの忘れてた😜

















やる前から負ける事考えてるパズドラーが何処にいるんだよ!!












ビシッッッッ

痛っっっっっっっ。。。😭

















次から忘れるなコラッッ!

は、はいすみません。次から気を付けます😭
















(はぁ~ここまで来れるとは思ってなかった。コマさんほぼ使ってないし)

よし!ここで勝負でるか!
木の目覚めも消えずに残ってる!
行くぞ!














コマさんの左端縦一列スキルと

同調、開始発動!












どうだ!

















いけた!














よし!ここも出し惜しみせず!

ハウリングストーム発動!














撃破!












ヨグに目覚め消されても、また打つぜ!

エレクトリックサンダー発動!
















属性吸収か!でも行けそう!
ここで勝負!落ちコンきたら負ける!
















よっしゃー!!!













ヨグの所はもうちょい前で勝負しても大丈夫だったかな?

いやーでもコマさん強いわ。

ブランカの木の目覚め99ターンもいい!
道中、木の欠損なかった!

いや~ビンタは痛かったけどクリア出来て良かったわ!
(妄想じゃねーかw)


コマさん使いの人はブランカありだね!





さてさて



これは要するに・・・

パズル苦手な人でも石めっちゃ壊してずっーとやってれば王冠取れるって事でOK?


ちょっと手を出してしまったからそこそこやるけど次からは参加賞でいいかな。


はぁ~

今回だけはやってみようかな。

でも金曜日忙しいんだよなーw


じゃ今日はこの辺で👋