今日は定番!?へら専科悠トーナメントに参加です〜



予選は先月に通過しましたが、川ベラの引きを楽しみに通ってます。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
参加者は25名かな。
くじ引きは自分は42番。
縁起悪い数字だな〜と席につくと、ガラ場向きの先端スーパーヘッチン
縁起良いじゃん!?

knokappaさん ありがとうございます〜


右隣はトーナメントでよく見る方、その隣にクリエイトMSさん。


今回は新発売ふぶきフブキセット


ふぶき200+GTS・スーパーD・PBスーパーセット各100水120
でスタート〜食わせはもちろんコブ!
狙い通りヒット!
閃光LⅡ9尺の曲がり〜
浅ダナセットに軽さ抜群!これは疲れ知らずにガンガン打ち込めます!

しかし数枚を釣るとアタリは遠く・・🍱弁当タイムまで9枚💦
この時点で手前の方、1名だけ検量したそうです。

昼からは更に激渋!
これは2位狙いに徹するしかない?
13時過ぎまで2枚追加のみ。
10.5尺に変えてみたところ3枚追加の
14枚5kgで終了〜

ボタを生かして結果は2位でした!
makiさん から頂いたさつま揚げで乾杯🍻


また行きます🏃

【釣行回数】
18回

【釣果】
ヘラブナ 14枚

「タナ60cmコブセット」
竿:9尺→10.5尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一志セットスピリット太パイプ#2→#3
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.5号
上針:がまかつリフト6号 8〜10cm
下針:がまかつクワセマスター5号 15cm

【バラケ マルキュー】
ふぶき200+GTS・スーパーD・PBスーパーセット各100+水120
(cc)

【食わせ】
コブ

・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 190
オデコ 4回
カサゴ 
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

ベッタリどうしようもない🐈

顔、小さ〜😻


tsuribaka