2023→2024 | ハカイダーレッドのブログ

ハカイダーレッドのブログ

ブログの説明を入力します。






数少ない読者の皆様

2023年もあとわずか😱




このブログも更新率⤵️⤵️⤵️
下がる一方


先ずは今更ながら
先週23日(土曜日)

AURA FG香川の例会を中泊こだま渡船さんで行いました🎣





当時の天気も心配ではありましたが…それより

この冬最強寒波到来のため道路事情の方がヤバかった!⛄️


自分自身早めの出発はしたものの雪や凍結のためか事故による通行止め

高速道路は西予で強制的に下され


下道へ…💦



真っ白になった下道をノーマルやや溝有りのタイヤでお尻フリフリしながら何とかR56へ🚥待ちから

左折…交差点曲がり切るのにチュルチュル横滑り💦

なんとか曲がり切れたけど…途中ヤバイかな〜って





例会はなんとかやれるぐらいの風でホッ😌


自分は1番避けたかった1番クジを引き

ナガハエ先端😭

ハッキリ言って中泊でも超一級磯でも自分は大嫌いな磯(嫌いな理由はいっぱいあります)



先端は結構なしぶきが💦

嫌だッ!


先端へ出て10分もしないうちにどっバーン🌊🌊🌊


いきなりの洗礼で腰から下はずぶ濡れ


やれやれ😥


この後も数回🚿浴びて

早くも磯変わり決定

(ナガハエ先端をケル釣り師は普通は居ません)





磯変わり早々

先ずは弁当🍱




こんなヘタレにドラマも起きる訳なく納竿






皆さん厳し状況だったらしく…




このお方が持ってるグレ…あと20センチあったらキーパーサイズ🤭


7位まで賞品構えてましたが

6位で終了






優勝🏆は


竹田さん

大物賞も


竹田さん


恐るべし竹田マジック🎣






厳しい状況ではありましたが

無事終了


参加して頂いた皆さん


大物賞に無理渡船券までいただいた

こだま渡船さん




ありがとうございました🙇🏻









2023年もご愛読ありがとうございました🙇🏻

来る2024年も出来る限り更新したいとは思ってますので応援のほどヨロシクお願いします。






では皆さん


良い年をお迎え下さいバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}