シーズンイン | ハカイダーレッドのブログ

ハカイダーレッドのブログ

ブログの説明を入力します。






あぁ〜ケツが重い


ケツが上がらん





ホームグラウンド鵜来  沖ノ島から尾長情報もちらほら😱

なのに…釣り師のスイッチが入らない⁉️




重〜い、おケツをひこずってるところへ卓也船長から電話…6日(月曜日)鵜来行こ〜   って



よーしここで腰上げな上がらんわいッ  

つう事で




シーズンインはオレンジ宮本渡船へ





前日までの情報じゃ3人組のルアーマンと自分たち2人でした…なので

贅沢な妄想を…二番をけってチョボ奥!?

二番をけって奥…壁!?とか思ってましたが当日出船まえにはプラス5名の上物師が







AM  5:30

真っ暗の中オレンジ扇丸出船

     …



約45分…船は水島二番前へ




そして大阪からの3人が二番へ

卓也船長は希望通り二番奥奥へ




自分は、2年まえサメの餌食になったチョボ奥へ👍🏻

{1A70AE6C-D106-49BB-965A-8985917B2134}

お隣チョボには

徳島の名手も‼️





{F35BCD2F-0F36-44D7-AFA7-AD4C9AEF25C1}

さあ〜約8カ月ぶりの鵜来(チョボ奥)

ここ数日はサメの被害は無し👍🏻



後は、きまグレ尾長チャン居るのか?居ないのか?




薄暗い中コマセを撒きます。

水温は26℃弱



足元には青や黄色のモンスターにサンコー

しばらく竿先にあるシモリ上へコマセを撒いてると出てきました尾長チャン⤴️



潮は手前へ当てて左へ

良いのか悪いのかは今一??



そして最初のアタリはアワセ切れでチーン



2回目はかなりのやり取りの末チーン





明るくなって1時間気がつけば尾長がキツにチェンジしてました👎🏻


テンション…だだ下がり⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



もう小キツにサンノジパラダイスに😖







ここでグッさんにヘルプの電話  かくかくしかしかって聞くと昼前なったらまた出てくるゎ  って事で


我慢の時間が…    …     …⏰





そして昼前ようやく尾長らしき姿がチラチラチュー


尾長スイッチオーン

コマセをシャクに3ばい…そのど真ん中に仕掛けをぽちゃん

道糸を修正ウキに全神経を集中










そしてドラマが












 

{9C4DE5E6-069F-437E-9A2C-7DBC16CB1702}


やりました久しぶりの55㎝ up

{37C07DB8-6709-433D-8D6D-D63BBAA122D1}

{58647D7C-60D2-4277-9DBA-AC70755799DE}

今回はaura の社長さんから頂いたサンプル ウキでの釣果👍🏻嬉しいな〜











この後も何回かアタリは有るものの針がかりせずPM 1:30コマセも無くなり納竿

後片付け

{FB0C2DFA-1671-4C09-8186-5405A366A79F}




おケツが重くなかなかシーズンイン…スタートが切れなかった自分を誘ってくれた卓也船長

おかげ良いスタートが切れました😊👍🏻







そして帰り道 須崎で市川さんと待ち合わせ😊今年もアユ頂きました。
{8561BDF6-D204-4583-8210-7DF3E959BE66}

市川さんいつも有難うございます💕














以上

ハカイダーレッド開幕戦でした。バイバイバイバイ