3日目(日振島) | ハカイダーレッドのブログ

ハカイダーレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

初日~2日目と沖ノ島・・・釣果もぱっとせずダウンダウン





夢の60もお預けガーン汗汗汗






2日目片島でえもっちゃん‥山○さん
を見送りパー


1人寂しく汗汗日振島(浜崎渡船)へ
car**ふぅ







途中…釣具屋‥スーパーで買い物をすましてニコニコ



PM 8:30 浜崎渡船に到着グッド!






いつものように車の中で1人ディナー
ご飯





今日はカップ麺に炒飯…なぜかサバの
味噌煮缶詰!!






ディナーの後は…明日の釣りの準備叫び


日振島は口太狙いなのでリール‥竿を
口太用にチェンジニコニコ


ポケットの中のハリスも1.5~1.75号に入れ替えて準備完了OKOK






そしてPM 10:00 布団に入り爆睡zzzzzz







AM 5:00にセットしてあった目覚まし
時計に優しく起こされ…



AM 6:00 出船です。







自分が船から降りたのは…最後から二番めあせる木下バエ






少し風は有るものの‥まぁ~釣り日和かな!?


道糸2号にハリス1.75号‥グレ針6号で
釣り開始音譜音譜






期待して…1投目ニコニコ

反応無しむっ仕掛けを回収してみるとあせる
針が無いッえ?え?





そうです。キタマクラの仕業パンチ!パンチ!







こんな事が見回りまで続きダウンダウン針二袋
ロストあせるあせる

針返せ~~~パンチ!パンチ!







そして…迷わず磯変わりニコニコニコニコ







日振16番のシモリへ変わり…再び釣り開始アップアップ




小さいシモリ磯なので…とりあえずいろんな場所を流してみることに!?







そして・・・へっ!ついに見つけましたへっ!



爆釣ポイントへっ!へっ!へっ!



本流に引かれる緩い引かれ潮…ウキしたは、竿1本~1本半!!







そして…納竿2時間前からは入れポン
状態に音譜音譜音譜





音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコチョキ






楽しい~~ニコニコ






久しぶりに口太大量でした。チョキ




35㌢以下はリリースニコニコ

大きいので48㌢アップアップ






やっぱり釣れる釣りは最高~OK







けど・・・やっぱりデカ尾長が釣りたいな~ニコニコ






次回は尾長釣りかな~はてなマーク叫び



















Android携帯からの投稿