見つかる | 共に生きる

共に生きる

妹が肺腺がんと宣告された日から半年もたたずに亡くなってしまいました。
妹家族や私のことを備忘録として書いていけたらと思います。

とても気に入っていた、梟のピアス。

雪なげをしているときに落としてしまったようで、気がついたら左耳からなくなっていました。

とても気に入っていたピアスだったから、諦めきれなくて。
落としたかもしれないところを何度もさがしましたが、見つかりませんでした。
でも不思議なんですが、見つかるような、見つけることができるような気はしていました。

そしてここ何日か暖かくて雪がとけてきた今日。
何気なく見た先に。
なんと、落ちていました。
梟のピアス。

見つけたときは本当に嬉しかった。

無くしてから気づいた本当に大切なもの。
今回は奇跡的に見つけることが出来たけど、もう二度となくさないようにしないと。

次落としたら、見つけることができないかもしれないから。