昨日は、金曜日のタイヤ交換に伴う作業の影響か、土曜日もかなり身体がしんどかったが、日曜日もその疲れが取れず、午前中2時間、午後も2時間仮眠したのだが、夕食後はテレビを見ているのもつらくなって、午後8時前には寝てしまった。アセアセ

スーパーへの買い物も無理だったのだ。

 

握力はあまり変化なしだが、顔の痺れ感や手の痺れ感,は足裏のしこり感は若干増してきたし、お尻のしこり感が少し出始めている。

 

明日は診察日なのだが、今の状況ではいつでも緊急入院ができるように了解しておいてもらわないと、週末の土日が不安でしょうがない。

何しろ、体力がなかなかつかない状況だし、悪化し始めるとジェットコースターみたいに体力低下で歩けなくなる可能性が大だからなあ・・・ショボーン

 

 

 

余談だけど、昨夜は早く寝たので午前0時には目が覚めた。ニヤリ

仕方ないのでブログなどを書いていたが、午前1時過ぎにはドジャース戦が始まったので山本投手と大谷さんを雨で中断するまで見ていたが、やっぱり予想通り負けてしまった。汗うさぎ

 

つられてそうなっているかの如く、ここにきてソフトバンクも負け続けだ。

どちらも、打撃が不調なこともあるが、特にドジャースは守備の緩慢さが気になった。

なんか全体として、どちらのチームも調子が中だるみの状態だなあ・・・

 

若手も育っているという両チームだし、この際、もっと若手の起用をどんどんやったらどうなんだろうね。ウインク

 

それにしても、マスコミの大谷選手の持ち上げようは、少し度が過ぎている。

それって、視聴者が喜びそうな記事に無理やりして、視聴率でも稼ぎたいサモシサが見え透いているような感じで、気色が悪くてどうしようもない。

 

確かに、大谷選手の人間性とか良いのはそうだけど、持ち上げ過ぎは、政権忖度の太鼓持ちの根性と変わらないんじゃないのか?