14日に外来グロブリンの点滴を受けたが、昨日22日の朝は、体の調子はまずまずいい感じであったのだが、午前中にふと気づくと両腕の肘から下がなんだか痺れが強くなっていた。

 

これまで、最短で外来グロブリンがピークアウトになったのが10日後だったことがあるだけに、ちょっと心配だったのだが、午後からは顔の痺れ感も出たりして、いよいよ薬効切れなのかと不安が募った。ゲッソリ

 

握力を測るとまだ気になるほどの低下は見せてないので、21日にいつも座っているテーブルとソファ下のホットカーペットを片付けて、カバーを洗濯などした疲れが出たのかもと思うことにした。

 

今朝起きた時は、一応体調はいい感じに戻ってはいた。ニコ

 

ゴミの日なのでゴミ出しに出たついでに、2階まで登ってみた。

なんとか自立して登れたので、そこそこ力は戻ってきたようで、ちょっとは安心。

でも、さすがに3階までとかは無理で、これ以上、上向きになる感じではない。

ほぼプラトー状態に入ったのだろう。

 

やっぱり顔の痺れとかまた出ているが、何とかこの状況のままで、金土日の3日間はクリアしたいもんだ。

 

それができても、その後の1週間がどうなるのか?

早ければ、28日火曜日の診察日に入院の打診をすることになっても、おかしくはない気がしている。ショボーン