昨日は、木曜日の退院日にスーパーまで買い物に行ったりしたせいもあって、体がしんどくて終日家にこもっていた。

 

しかも、夕食後についジントニックなどを飲んだりしたせいか、下剤も飲んでないのに昨日は朝から下痢気味となってしまったのだった。滝汗

 

いや~、内臓の方もしっかり弱っているんだと思い知った次第だ。ショボーン

 

 

ステロイド錠剤は現在4錠だが、13日からは3錠となる。

 

血糖値の方は以下の通り、今朝は83と全くの正常値だ。

 

 

 

 

この分なら、今服用のミチグリニドというインスリン生産を促す薬の使用は中止になりそうだ。

夕方の血糖値次第では、医師の指示通りに一旦服用をやめてみるつもりだ。

 

1型と診断されているが、インスリンの製造はチャントできている模様。

とりあえず、ありがたい。🙏

 

 

しかし、体が重たく感じ、歩く力も弱く、動き回るのがしんどい今の状況では、孫娘たちと遊ぶことさえちょっと無理だ。

来週火曜日の点滴治療後でないと、会いに行けないだろうな・・・。えーん

 

 

 

ステロイドパルスで痺れの進行は止まる。

そして、一定は痺れも収まってくるのだが、それ以上の改善にはならない。ショボーン

 

痺れも収まり、力が回復するためにはやはりグロブリンがどうしても必要なのだ。

そのことが、現状を見ているとよく分かる。

まともな免疫抗体が無ければ、傷んだ神経細胞の回復はできないのだ。

 

 

今の症状で気になっているのは、顔に痺れ感が出ていることだ。ガーン

この症状は、今までなかった状況だ。

グロブリンが入ればこの顔の痺れはなくなるだろうと思うのだが・・・

 

 

 

午後は、ジムに風呂だけ入りに行った。

 

帰ってきてから、なんとなく足に違和感があった。

足首から下の皮膚がちょっと突っ張りだしている。

 

ステロイドの効果が落ちてきたのかな?

ちょっと早すぎる気もするが??

 

やっぱり、本当は入院したまま、グロブリンパルス5日間を打ちたかったんだがなあ・・・😢

 

何とか、火曜日まで持ってくれ~~~~┐(´д`)┌