先日からテレビで報道されていた自転車「ひょっこり男」が逮捕された。

 

正直、ようやくか‥という感じだった。

 

しかもその男が以前も同様の行為を行い、逮捕され服役した男という話には、思わずポカンとしてしまった。びっくり

 

なぜなら、映像でもはっきりとらえられているし、警察がまともに捜査しているなら、早期に逮捕できるはずだと思っていたからだ。

 

以前逮捕までしたことのある男の姿なら、映像を見た瞬間に警察は気づいていたはずだと思うけど違うかな?

 

どう考えても、気づかないはずはないと思うけどね。

 

なぜ、騒がれだしてから昨日までこんなに時間を要したのかが、不可解でならないんだけど?

42件も通報があっているのに?

 

 

あまり政治的でない話題の方に、世間の注目を引っ張っていたいとかの思惑でもあったのかと邪推してしまうのだけどね。グラサン

 

日本の警察は、ちゃんとやればそれなりに優秀なはずだし、こんなに時間がかかったなんて、私には信じられないほどの、悠長さだったなあ・・・・。

 

 

それに以下のニュース、「運転技能かなり高い」とか、なんと的外れでバカげた評価などしているのだ?

視聴者舐めてんのか?ムキー

 

うまく逃げているから繰り返すのか?

 

違うだろう、供述したように、相手が驚くのが面白くて、スッとするからやった趣旨の話していたよな。

ほとんど病気だが、罪の意識など無いようなので、量刑いっぱいの懲役刑と罰金にして欲しいもんだ。