不眠と便秘は予想通りだ。

仕方ないので昨夜はU-23サッカー日本代表の決勝戦をしっかり見てしまった。😸


その後ウトウトしながら何度か小用に立ったが、朝方のトイレで何故か下痢気味となって、量少なめながら便秘は解消したのかな?

下剤も眠剤も飲んでいなかったので、ちょっと理解不能だけど、まあ良しとしよう。✌️😅


昨日は、3日間続いた超軽めのリハビリのせいなのか、朝から身体もなんとなくだるく、お風呂もパスして寝ていた。


結局、1回だけコンビニまで歩いただけだ。😩


今日も、昼間にコンビニに出かけた。

ついでに入院受付窓口まで歩いて、外の景色を眺めたりした。

休日なので、外歩きはできないのだ。


帰りに、3階の談話室から山でも眺めようと寄って見たが、2年前の入院時と違って天山が見えなくなっていた。

どうやら左手の建物の増設があったようだ。
残念。ガーン

大谷さんの試合を見たり、ソフトバンクフォークスの試合を見たり時間つぶしが大変だ。

夕方はシャワー入浴をした。

途中、担当医が来て、状況を確認してくれた。

9日の退院となりそうだ。🙏


まだ、何故か時々顔に痺れというか軽い突っ張り感が出てくるのが気になっている。😵‍💫


退院後の土日を含む4日間に体調が落ちなければ良いのだが?


ステロイドパルスやっているので、大丈夫とは思うけど、ちょっと不安。



それにしても、シャワー入浴で鏡見たら、お腹の脂肪太りが半端なかった。🙀


一日一食で、やっと痩せ始めていたのに、入院3食でリバウンドが恐ろしい事態だ。トホホ😭