金曜日、手の痺れ感が増してきた。

それ以外は握力が若干低下した程度だったが、

土曜日になって足の力の入りようが微妙におかしくなって、不安定さが出てきた。

 

土曜日午後には少し顔の皮膚感覚に突っ張ったような変な感触が出てきた。

足のしこり感が強くなったように感じる。

 

日曜日の今朝には、足の皮膚感覚の鈍い感触がふくらはぎあたりまで広がったような気がする。

握力を測ると、21.4キロと急激な低下を示した。(+_+)

 

右は筋を痛めて測定できない。

 

 

やはり、3週間は持たない感じで、明らかに体調のピークアウトを過ぎており、あと火曜日までどこまで落ちるのか不安だ。

 

明日月曜日は医大で眼科の検診だが、まあ何とか受診はできるだろうと思っているが、何となくガタっと急激に悪化すような気がしない訳じゃない・・・。ゲッソリ

 

 

昨日は昼食を食べたが、やはり食欲はない。ショボーン

このところ、夕食だけしかとってない日が多いのだが、体重はあまり変化なし。

 

胃腸の調子が悪いので、糖尿病の薬は服薬を中止しているが、朝の血糖値は80台が続いていて良好。

 
 
歩行の方は、体の重さを感じるがまだ普通に歩ける。
ふらつきは無いけど、ふらつきそうな不安定感は感じているけどね。
 
以前のように悪化に伴う両手両足の痺れ感の広がりはあまり出ていないし、急激に歩くのがしんどすぎるような状況にはなっていないが、なんか深く静かにそうなる状況に近づいているような・・・・変な感じだ。
 
これは16時間ダイエットのせいなのかなあ???
 
昨日土曜日はジムに出かけてお風呂だけ入ってきたが、今日はスーパーへ買い出しに行かないといけない・・・

 

今日と明日、何とかこれ以上の悪化とならずに乗り切れればいいのだが・・・

前回の治療日前の状況は、それなりに握力など維持できていたのだが、今回の状況は少し薬切れが早くなったような気もするし、薬の効果がまた薄れてきたのかなあ?

 

なかなか面倒な病気だ。_| ̄|○