昨日は、お堀の散歩とその後にジムで水中ウォーキング30分をやったので、今朝は疲れているかな‥と思っていたが、起きてみたらそうでもない感じだったので、散歩に出てみた。

 

もうずいぶんと温かくなったので、朝飯前の早朝の散歩に切り替え時期だよなあ・・と思っていたこともある。

 

コース4分の3の折り返し点だが、まださほど疲れは出てないので、思い切って1週へ。ウインク

 
ここをまっすぐに進む。

 
黄色の菖蒲も咲きそうだ。
全体としてはまだ蕾がほとんどです。

 
1週の折り返し地点から

 
あれ、工事中ということで通行止めか・・

 
しょうがないので小学校沿いに本丸歴史館の方へ
小学校の藤棚の藤は白花だ。

 
まだ門は締まってますね。

 
美術館前の並木の根元にはシランが咲き出している。

 
シランにも白花があるんだね。(シランかった・・グラサン

 
児童公園まで来たが休まずに進む。

 
あまり疲れずに戻って来れた。

それなりにしんどさはあるが、久しぶりに何とか1週できた。

これからは、朝起きして散歩頑張らないとねえニコニコ

 

歩数6600歩、距離4.0キロ

 

 

 

午前中は主治医の電話を待ちながら、テレビなど見ていた。

12時半過ぎにようやく連絡あり、

来週のグロブリン確保で予定通り治療ができます。ニコニコ

 

 

昨日ようやく、前回治療後のピークぐらいまで握力も戻って、ちょっとほっとしたが、問題はこれから週末明けまでどこまで維持ができるかどうかなのだ。

これまではたいてい週末近くになるとじびれ感が増して、握力も落ちるからね。

 

今回は16時間ダイエットも始めているので、どうなるか?

 

実は、昨日まで胃の調子がいまいちなので、2日間昼食も抜いて夕食の1食だけにした。

それでも、夕食時になっても空腹感などないのだが、体調は少し戻った感じだ。

16時間ダイエットどころじゃなくて、23時間ダイエットみたいなことになっているが、せっか体重も減少の兆しがあったので、今日までは夕食だけで頑張ってみよう!グラサン