薬不足の中、何とかIVIg治療を3週間毎に継続できているのだが、歩く力がなかなか回復しないのはいったいどういうことなのか?

 

確かに治療直前には薬切れで、かなり体力が落ちてしまうのだが、今回は治療後2日程度で治療前の状況まで戻ってくれた感じはあったのだが、歩く方の筋力の回復が遅いと感じてしまっている。

 

日曜日には、久しぶりに孫の子守に行ったのだが、2歳半になる次女のお散歩についていくだけでヘトヘトになりそうだった。😭

 

 

大好きなアンパンマングミでニコニコ

 

 

昨日はその反動で一日中家で安静にしていた。_| ̄|○

 

今日は何とか散歩に出た。ニコニコ

 

歩き出すと体は重いながらも、何とか歩いていける。

しかしやはり距離は稼げない・・・・

 

 

桜の花弁の絨毯もいいね(≧∇≦)b

 
 

 
 

 
多布施川沿いの道を少したどっただけで戻る。
 
 
新緑の季節だ

 

 

これじゃあ、筋力の回復はおぼつかないなあ・・・

かといって無理すると体調悪化するし・・難しい。

 

とにかく年毎に筋力が低下していることだけは確実な話で、もう後がないのだ。滝汗

 

焦ってもしょうがないのだけれど、どうにかならないものか・・・。

 

本日の歩数5600歩、距離3.5㎞

 

 

テレビのお守りばかりじゃいけないんだろうけどね。

オオタニサンはいい感じになってきたね。

今日は3号ホームラン! バッチリ見てました。