何でもかんでも自分たちだけで勝手に決めてやりたい放題だ。ムキー

 

こんな連中に政権を任せていていいのか?

 

裏金をふところに入れ、納税する気など、端からない連中のやることだ。

どうせ、三菱など軍需産業となれ合いで、おいしい汁をしこたま飲むつもりなんだろう・・・。

 

戦争放棄を国是とした憲法なのに、戦争の手段としての武器は他国に売って儲けましょうというのは、精神的に全く卑しい発想だよな・・。ゲロー

 

ウクライナには確か防弾チョッキを送ったんだよね。

りゅう弾砲とかバズーカ砲とかの武器は三原則に反するからウクライナに送れなかったんだけど、貿易で儲けるなら武器は、輸出OKなのか?

ウクライナに送るのはどうせ儲けがないから、防弾チョッキぐらいで済ませておこうという発想だな。

 

同じ西側の同盟国なら武器輸出OKというなら、今からでも遅くない、ウクライナに武器を送ってやれよ?

日本が戦争するんじゃない、せめて武器ぐらいは送ったっていいんじゃないか?

チャント国会で議論して、ロシアの侵攻を防ぐための最低限の武器ぐらい送ればよさそうなんだけど?

閣議決定でもいいけど、そこまで気合い入れてウクライナを支援する気はないってか?ムキー

そうだよね、自分たちの懐が温まらないからねえ・・・そうなんだろう?

 

 

放射能でも「海水で薄めれば大丈夫」と考える儲け第一の連中の発想には、私はついていけない。

 

原発も輸出したい、武器も輸出OK、結局、儲けられればなんでもOKなんだろう。

 

これじゃあ、とても世界に平和を訴えることなどできるわけはない。

何が被爆国だ?岸田は国連で演説したんじゃないのか?

広島の原爆死没者慰霊碑にはなんて書いてあるんだ?

所詮は二枚舌野郎だ。ムキー

 

 

そもそも、国の基本的な安全保障にかかわる大問題なのに、国会で正々堂々と議論することもなく、姑息にコソコソと事実を積み上げて、文句を言わせないやり方は卑怯というものだ。

 

ナチスに学べと麻生が言ったが、同じ穴のムジナというべきだな。

 

国会軽視も極まれり、事実上のナチスがやった「国会放火事件」と同じような「政治的テロ」だとさえいえる話だ。