両手の痺れ感が若干増した。

 

まだ充分歩く際の力は入るのだが、重くなってきたし、いつ急激に悪化するのかは良く分からないという感じで不安だ。

 

まだ何とか大丈夫なので、お昼にはジムへお風呂に入りに行った。

 

帰宅後、食事をした。

 

前回の入院前にやっていた16時間ダイエットでのオートファジイ効果が、なんとなくあったようだったので、もともと2食主義なので、朝食を取らずに午後2時ごろの昼食にしているのだ。

 

これで少しは維持しているような気がしているんだが、気の所為かもね。😂

 

食事後はやはり体が重く感じる。

 

今日の握力

既に右手は欄外へ下落。

 

 

このままだと、明日まではなんとか大丈夫だろうが、月曜日にどこまで落ちるのか?

もうギリギリだなあ・・・😵‍💫

 

月曜の状況次第では、火曜日はタクシ―手配も考えないといけないかもだ。🙀