11月25日金曜日、晴

 

朝起きて、散歩に行ってみた。

 

今の時期は朝日が昇るのが遅い。

6時半ごろ薄明るくなって、7時ごろに陽が登る。

 

どうしてもスタートが遅くなるなあ・・・

まだそれほど寒くないのが救いだ。

 

今朝は、それほど上体の支えはしんどくないような・・・キョロキョロ

 

カラスがねぐらの樹の上をぐるぐる回って飛び立っていく。

 

遊歩道の上の樹にとまっているカラスが飛び立つときがフン害がヤバイのでしっかり確認しながら歩く。

 

腰のあたりが今日はあまり痛くならない…いい感じだ。おねがい

 

陽が登ってくる。

 
 
この調子なら、お濠1周も出来そうだが、後半を考えるとまだ焦って無理はしない方がいいだろうと判断して、今日のところは3分の2で切り上げておくこととした。
 
サザンカは見ごろだね。
 

美術館の屋根に朝日

 
美術館裏の園庭の整備も少し形が見えてきた。
 
蓮池はスッカリ初冬の雰囲気だ。
 
 
あちこちにカラスがいる。
上体を支えるために腰のあたりが痛み出すのではなくて、今日はこの辺から、下肢にあまり力が入らない感じがしてきた。
力が入らない分、妙にしんどくなって来た。
だんだん歩くのがしんどい、やっぱり3分の2で正解だった。😂
 

 やっとホテルまで戻って来た。


体幹を支える腰まわりの筋肉は少しはついてきたのかな?😨

それにしても基本の足の筋力が足りないと言うことなのか、下肢に力が入らず身体がしんどくなるとは!(・・;)

自分の身体ながら、反応が読めません。😵

午後、調子が良ければ、神野公園にでも出かけて見ようかと思っていたが、やはり身体がダル重になったので、スーパーへの買い出しで気を紛らす事になってしまった。┐(´д`)┌



テレビは、どのチャンネルつけてもサッカーのことばかりだ。
こまごまとどうでもいいような情報ばかり、どこも同じような内容で、まるで金太郎飴かいな?
日本のテレビ局って阿呆なの?

ウンザリなので、Amazonmusicを流しておこう~😌🎶🎶🎶🎶

それにしてもアメバテレビでワールドカップの試合が無料で見られるのは有り難いね。🥳

いよいよTVは無用の物となりつつあるなあ、私のような老人でさえね。🤪