一日一善ではなく、一日一笑! | 天真詩音のブログ

天真詩音のブログ

苗字をつけて、
天真詩音という名前にしました。
他の詩音さんと区別をつける為です。

ブログの内容は
主に人生観について書きます。

こんにちは!


一日一善、という言葉があります。


正直、私には無理ですね😅


自分は善人じゃありませんから。


善行のかわりに

Xで大喜利やって

笑いをとりに行ってます🎵


一日一善ならぬ、

一日一笑! 🤣


今日も、一時的でもいいから

誰か、笑ってくれたら

幸いです😆



あら、Xのアカウント、

Amebaに連携させないと

見てもらえないですね。


ブログやSNSを連携します。