一人で過ごす時間が落ち着く | 天真詩音のブログ

天真詩音のブログ

苗字をつけて、
天真詩音という名前にしました。
他の詩音さんと区別をつける為です。

ブログの内容は
主に人生観について書きます。

こんばんは

 

天真詩音です。

 

 

最近、一人で過ごす時間が落ち着きます。

 

もともと友達の多い方ではありません。

 

昔、

「友達100人できるかな♪」

という歌がありましたが、

 

友達は無理に作るものではありません。

 

あと、友達との距離感も大事です。

 

 

最近は「おひとりさま」という言葉も

ネットでよくみかけます。

ひとりで過ごすことはネガティブなことではありません。

 

 

一人の時間が好きといっても

他人に対して興味がないわけではありません。

 

友人、知人と会うのは、

月に2、3回で十分だとおもいます。

 

推しのイベントも月に一回参加するのが

ちょうどいいですね。

 

 

これからも、

自分らしく、マイペースに生きます♪