こないだのライブ動画とお知らせ | The ROYAL NINE MINUTES

お久しぶりでーす。ボンヤリしていたら3月も後半になっちゃってました!

さて、前回のライブは1月13日のBitter Sweet Generatuon企画「LOVELESS vol.3」で、サポートドラマーさんは栗山さん(a mole under the eye )でした〜。ありがとうございました!実はこれが2018年最初で最後のライブでした〜。

 

 

{3AD05EA3-BD59-40CB-8620-62CC70760F35}

 

 

 ちょっとのっぴきならない事情がありまして、しばらくライブ活動をお休みします〜。1年くらいかな?

 

ライブは出来ないのですが、レコーディングは予定していて、今年中には何かしらリリース出来たら良いな、と思っております。

ブログでちょこちょこバンドの近況をお知らせしていきますので、みなさま、これからもよろしくお願いしまーす!

 

で、しばらくライブが出来ないということで、こないだのライブは動画を撮ってもらっていました〜↓

 

https://youtu.be/eAUuZxEE8iY

 

 

今後ともよろしくお願いしまーす。

 

{C03BB02C-EF3D-44AA-B8F8-C095EEBF4770}

 

 Facebookはこちら

 

イズミ