The ROYAL NINE MINUTES

ずいぶんと更新してませんでした〜、お久しぶりです!

 

先日、ベースのアニさんがマスターをしているバーにナインミニッツで集まりました~。

あみこちゃんもお呼びたてしてワイワイ♪

image

 

高円寺のHookyWookyというお店です。

アニさんが腕によりをかけたカレーが評判!ちょっとしたオツマミも美味しい〜。

1年半ほど前にオープンして、マスターっぷりがすっかり板についているアニさん。image

 

アニさんがあまりお店を空けられないこともあり、ナインミニッツの活動はゆっくりですが、タイミングが合えばライブもできるかも、くらいの感じで何か決まったらまたお知らせしまーす。

 

そして、イズミとドラムの栗山さんはナインミニッツと並行して新しいバンドを結成しました〜。

こちらはナインミニッツの日本語バージョンって感じのバンドです。スピンオフ的な?笑

バンド名やメンバーなど、もろもろ検討中で、現時点では2人でスタジオに入ってます☺️

image

 

ナインミニッツと併せて、こちらもよろしくお願いします!

そして高円寺にいらっしゃった際には、ぜひHookyWooky覗いてみてくださいね〜!

 

イズミ

お久しぶりでーす。みなさまご無事でしょうか〜?

まだまだウィルスとの闘い? 共存? が続いておりますが、ナインミニッツは7月に入って、4ヶ月ぶりにスタジオに入りました〜。

 

 


メンバーと会うのもひっさびさ。でも特に変わりなく出来たかな?

 

長ーいマスクつけて歌いました。やっぱり音、合わせられるの楽しいです♪

 

やる気はありますが、しばらくは自分たちのできる範囲でのんびりやっていきまーす。

新曲もちょこちょこ増やして、そのうち発表できたら、と思ってまーす。

 

イズミ

 

3rdアルバム販売中! 詳しくは→こちら

楽曲配信→こちら

Youtube→こちら

Facebook→こちら

bandcamp→こちら

お久しぶりでーす。

みなさま、いかがお過ごしでしょう~?

 

さて、この数ヶ月で世界が変わってしまいましたが……

ナインミニッツも先月からスタジオは見送り、もう2ヶ月近くメンバーに会えてないですねえ~、、、

このままだと元の生活に戻れるのは随分先になりそうです、、、

 

みんながそれぞれの立場・場所で大変ですねえ、自分に出来ることをやるしかない。

とにかく最悪な時期を抜けて、ちょっとづつでも良い方向に向かえばいいなと願っております。

 

画質音質悪いですがこないだのライブから1曲~、またライブできる日を心待ちにしながら。

 

 

 

 

3rdアルバム販売中! 詳しくは→こちら

楽曲配信→こちら

Youtube→こちら

Facebook→こちら

bandcamp→こちら

 

イズミ