☆待ちに待ったアイテムが着弾予告→未定延期☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちは(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    花粉やばいくて大変ですが、昨日先日購入した充電池式ブロワーを試しに洗車しました。

     マジで早く買っておけば良かったと後悔しかなかったです。

     格段に拭きあげが時短となりました。
    始動ボタン押し続けるのが大変なのでマジックテープで固定したら楽チンでした。
    このマジックテープは、耐久性もバツグンで色んな用途で使えます。
詳しくはみんカラでご確認下さいね。

    さて本題の待ちに待ったアイテムとは
そうです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


    made in Italy製のドライカーボン
FL5用 リアゲートスポイラー着弾予告がありました。

    未だ確定ではありませんが来週中には手元にあるかと思います。

    Dの息子も店長さんから確定じゃないから数週間前から私への報告は内緒にしていたらしいです。

    鈴鹿オフ会には間に合いませんが、めちゃくちゃ楽しみなアイテムなので、取付次第レビューしたいと思います。

   今日は午後から鈴鹿オフ会に向けて、撮影用カメラ数台をFL5に取付て試乗してアングル等を調整していきたいと思います。

    久々過ぎて充電準備からです。
    アクションカム2台、ミラーレスカメラ動画&ジンバル1台固定、スマホ2台準備
上手く撮影出来る事を祈るばかりです。

【追記】
    テールゲートスポイラー着弾予告から残念ながらまたしても未定延期となりました。やはりmade in Italy製はアバウティーなんでしょうね🤣
     気長に待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン