☆タイプRキーパーEX施行完了☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     今日は、めちゃ寒く冷たい風の中でシビックタイプRにDIYでキーパーEX施行しました。

    写真じゃ分かりにくいですが、納車時よりも発色が格段に違います。
     先ずは①洗車1回目を実施、②爆白で脱脂洗車、③2回目の洗車実施④ 第1層目のプライマーガラスコーティングで4時間経過、お昼ご飯食べてから⑤第2層目VP326と言う最新鋭のレジン施行。

    この2層目のコーティングがヤバイくらいヌルテカで、スベスベなので達成感が半端ないです。
     その後、レンズコーティング(ヘッドライト、テールレンズ、ドアミラーウインカー)施行。

    最後に超撥水ガラスコーティングで本日のコーティングは完了しました。
    トータル6時間半(二人で施行)

    残りはホイールコーティングですが、マッドブラックは、キーパー施行すると光沢が出てしまう為、施行しないのでAmazonでマッドブラック対応のコーティング剤を購入しました。明日着弾予定。


    家にあったLEDランプをラゲッジランプに付けたらめちゃくちゃ明るいので直視出来ない笑まあ暗いよりは良いと思いそのまま付けました。
    本日、海外ショップからDSPシステム内蔵アンプが着弾しました。

    セール中だったので、送料込2万弱でめちゃくちゃお得に購入しました。
   梱包は丁寧で完璧、緩衝材がクッションは神対応でした笑
     ボディーは、オールブラックアルマイト仕様で高級感が半端ないです。
   出力
  入力 
    接続ケーブルは別途購入済みなので今回使用しません。
    
    年内には、取付出来そうですが先ずはデッドニングとスピーカー交換が先なので様子みてから進めます。