☆テールゲートスポイラー☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(*^^*)
    今日から水曜日までお休みですが、安定の予定無しでございます。

    来年シビックタイプR納車予定ですが、あのテールゲートスポイラーも間に合うとの連絡がありました。

    本当ありがとうございますって感じです。

    今注文しても入荷予定未定の商品だったので、車同時注文して良かったです。        
     カタログ見て決めて買った商品だけに買って後悔するのか心配していましたが、評判の良い商品で安心しました。

    ノーマルテールゲートスポイラーも付け替えて走行して比べて見たいと思います。
  


第1週目の納期予定が前倒しっているようなので、2週目も再度確認してもらいましたが今のところ変更無しだそうです。
    発注1万6千台を超えて、23年度の製造台数が見えて来たので、納車未定となったのでしょうか?

    11月にならないと工場スケジュールが見えないのでしょうね