☆今期おすすめ覇権作品(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

こんにちは(^^)/
第2話見ましたよヽ(^0^)ノ
   息子が原作7巻まで持っていてビックリ‼️Σ(゚д゚;)まじか
結局、TVアニメを待ちきれず読んでしまいました(笑)
    原作通りのイメージを忠実に再現されているので、なおビックリ(^^)/
cloverworksさんの意気込みと技量発揮に今後、期待大ですね\(^o^)/

明日8話特別版が着弾予定ですが、生憎代勤のため、帰って来てからの楽しみです。
 心に残るフレーズがひしひしと伝わります。
趣味に活きる人こそ見て欲しい作品です。
コスプレイヤーさんの見方や考え方、アイデア等を見事に表現されて、興味の無かった私でも魅了されました。

    趣味を楽しむには知識や経験が必要不可欠だったり、誰でも初めてのことばかりで、不安だったりと。

その趣味ってどこが楽しいの?
理解されない、理解されたいジレンマを可笑しく楽しく描かれて、私も共感できる場面も多々ありましたよ(笑)


そして、こちらも今期おすすめ覇権アニメ作品!
    制作がことらもcloverworksさん表現力が半端ないっす( ̄▽ ̄;)

    作画が神がかって、色彩が鮮やか今までに無い動きや視界感がフワフワした雰囲気を絶妙に表現されています。

    SNS上では気持ち悪いとかマイナス要素的な内容も書かれているようですが、感じる方も千差満別、十人十色ですのでそれだけ注目されているのではないでしょうか!

    私的に今後のアニメ作画に変化や影響要素を感じる作品です。