☆今期も期待ヽ(^0^)ノ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちはヽ(^0^)ノ

    今日は夜勤明けで朝からアニメ三昧です。

 

    先日、購入したPD100W急速充電器を紹介!


    ノーパソに付いてたUSB4について調べていたら100Wで充電出来ると知り、今までかさばるアダプタを使う必要が無くなりました。

   

    このメーカーはポータブル電源でもお世話になっているだけに安心安全はお墨付きです。




100W対応のPDケーブルしかも3mでこの価格はビックリです。
バッチリ充電出来ました。

2019年に公開されたアルキメデスの対戦primevideoで見れます。
劇場でもめちゃくちゃ興奮した映画だけに家で見れるのはマジ感動です。


着せ恋Blu-ray予約すると特典抱き枕カバーが付いてくるのでポチッとしました。

今期覇権アニメになりそうなくらいマジ面白いので是非おすすめです。
Youtubeでラジオも聴けるので是非ともよろしくお願いします。
 

 

 


かのかり2シーズンが7月からとアナウンスがありました(笑)
累計1000万部の女達がめぐるストーリーが楽しみ過ぎる(* 'ᵕ' )☆

雨宮天さんのLIVEグッツ付きチケット抽選予約したけどGET出来ると貰えるとはめちゃくちゃ欲しい!!

コロナ禍で第何波目か忘れましたが、職場でも来週からフェーズが上がります。

また、イベントが毎々中止されないことを願うばかり😭です。

    趣味のラジコン&釣り&スノーボードが楽しめない分、アニメ鑑賞へ移行中です。

    また、遊べるようになればブログやTwitterでも配信しますので、こいつアニメばっかやんと思わずお付き合い願います。
    ただ今楽しめる趣味を全力で楽しむをもっとうにしておりますのでご了承くださいm(_ _)m