☆コレぞアイスワインヽ(^0^)ノ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

バージョンアップしました(笑)
クリームチーズ&ワインアイス最高のコンビネーション!
昼間から最高の一時(^^)/

こんにちは(^^)/
朝から飯テロ的な別腹テロですみませんm(_ _)m

昨日、ワイン飲んでいて急に神が降臨してアイスに会うんじゃねーのとバイト帰りの息子に連絡してBOXアイス買って来てくれて、朝から頂いて幸せな1日を過しております(笑)
めちゃくちゃ美味しい!
正にコレぞアイスワインです。
ビンテージワインを勿体ないと思いでしょうが、結構オーソドックスな食べ方なので皆様も一度ご賞味あれ\(^o^)/




はじまりましたよヽ(^0^)ノ