先日無事上の子のサンタさんからの

プレゼントも決定しAmazonで注文し

安心し切っていた私と旦那ニヤリ



上の子は宅配便が来ると

絶対に開けさせて検品するので

幼稚園行ってる間の

一昨日の14時〜16時に指定しておきました口笛



が、しかし…


プラレールの阪急電車と

レゴデュプロのロケットのやつを

注文してたのですが


なぜか阪急電車だけその時間帯に

きちんと来たのに

レゴデュプロが来ていない…ガーン



え、何で?いつくるの?

思っているうちにお迎えの時間になり

その日はついに来ずもやもや



そして昨日の朝の8時頃、登園前に

上の子と幼稚園の準備とか

着替えとかしているときに


ピンポーン


え、今?


という感じでレゴデュプロ来てしまいましたタラー


苦し紛れに

「これは危ないものだから今ここで開封できない」

という謎の言い訳をして

幼稚園に送り出しましたアセアセ



うまく忘れてくれてると良いけどキョロキョロ


Amazonサンタはなかなか危険も伴うことも

ありますねびっくり