新しい家族 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日も明日葉大好きのおぴちゃんです

今年はすごく暑くて昨年は夏もこせたのに

なんとお家の明日葉は全部枯れちゃいました


もうすぐ秋なのかな

ツクツクホウシがないてるし

日の入りも早くなったし

夜は外に出たらなんと「寒っ!」ってなったぐらい


ドラマを見てると効果音で蝉の鳴き声があるけど

50分ぐらいの間に

ミンミンゼミ、ツクツクホウシ、ひぐらしの声


だけどなかなかシャーシャーなくクマゼミは登場しないんだね


クマゼミが鳴いてたら本当にドラマのロケ地とかでないてると思ったらいいのかな?


え!

チラ見しちゃった後引き返して買っちゃいました


れん乳?

あの憧れの練乳


おぴちゃんもうさぎさんと過ごしたいだろうなぁっていつも思ってて


今川焼れん乳味も1人で帰るのは寂しいかと

横にいた生チョコの今川焼も一緒に連れて帰りました



お家にすでにいる子たちに

「家族が増えたよ」って紹介して記念撮影


わたしはいつもは「回転焼き」って言ってるよ

だけどあずきのだけは「大判焼き」ってなぜか言います



またねラブラブラブラブラブラブ