葛城山ロープウェイ | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


台風がくる8月31日に病院の予約してたけどキャンセルをして2週間後に予約しました



🐰結局病院はいくんだね


おぴちゃんは先生になでなでしてもらって体重計るだけだから平気でしょ?



2024年8月17日


柳屋でお昼をいただいたあと葛城山ロープウェイに来たよ

この辺のセミはミンミンゼミで

いつもシャーシャーとなく蝉より

ミンミンゼミの方が夏っぽいって思ってたけど

クマゼミのシャーシャーを上回る大きい鳴き声だなぁって感じました

ミンミンゼミの声がとまるとクマゼミがこんなにもないてたんだってきづくぐらい



奈良の平野

ロープウェイでのぼって


少しまた歩くと

葛城山頂上につくよ



雲が近くて

ロープウェイを登る前と後では気温が全然違って涼しい〜


けどやっぱり夏だから暑い



星空綺麗だろうなぁ





ずっと近くに蝶々さんがきてくれて

私のうちわにとまってくれたり


もっていったとうもろこし茶にとまってくれたり

向こうのほうに関空の橋が見えたよ



上りも下りも30分に一回です



おぴちゃんおまたせ

お利口にお留守番ありがとうね


🐰おみやげは何かってきてくれたの?


え?


うふふ


またねラブラブラブラブラブラブ