おぴちゃんの見ている世界を見たくて | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日は2番目に鳴いた蝉が夕方いたよ


でもいつもは大合唱のセミだけど本当に今年は全然まだでてきてないかも


毎日暑過ぎて出てくるの嫌なのかな?

そしてショックなことが!


毎日暑過ぎて

昨日いつも通り無農薬無肥料の明日葉にお水をあげようとしたら!

あたり一面茶色で。。。


なんとおぴちゃんのために育てていた明日葉が全部枯れちゃってたんです!


丈夫な明日葉のはずなのに



朝、明るくなった部屋でおぴちゃんと遊んでて


白内障になったおぴちゃんの見ている世界を見たくなりました


いつも目を細めたりしてこんな感じかな?とかやってたんだけど

ちょっと違う気がして


うさぎさんの目って飛び出てるでしょ?


その飛び出してるところのしろくなったところを通して向こうの景色を見てみたよ


ほぼ。。。

見えてなくてやっぱり悲しかった


でもおぴちゃんの目には白内障になる前と同じように青い空もちゃんと綺麗に映ってて綺麗だった


キラキラの黒い瞳に映った景色や

おぴちゃんの目の中の自分を見るのが好きだった


今日は七夕

ひとつだけ願い事が叶うなら


おぴちゃんの目が見えるようになりますように


かな


またねラブラブラブラブラブラブ